この度は、数あるブログの中から、こんな痛々しい汗疱に特化したブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
きっと汗疱でお悩みの方だと思いますので、自己紹介と肌質も参考にしてくださいね♪

2016年4月12日火曜日

汗疱(かんぽう)手湿疹、手荒れに悩んでいます(><)

はじめましてm(__)m

汗疱(かんぽう)、手湿疹、手荒れ、主婦湿疹、アトピー・・・

いろんな手荒れを起こしてきて、
なかなか綺麗な手になれない女子でございます( ノД`)


いつも手が荒れる度に、
ググっていろんな対処を探してはいるんですが、
汗疱(かんぽう)に関しては、非常に情報が少ない!


って事で、少しでも汗疱(かんぽう)に悩んでる方が減ってくれれば嬉しいと思い
ブログを立ち上げました。

汗疱(かんぽう)についてググっていると、
汗疱(かんぽう)になってしまった方は、
なかなか治らなくて
長い期間、汗疱(かんぽう)とお付き合いしている方が多いように思います。

いろんなお薬を試してみたり、
いろんなクリームを試してみたり、
手袋をつけてみたり、
飲み薬に頼ってみたり・・・
私も色々試しました!


でも、どうしても痒くて、掻いてしまって
水泡をつぶしてしまい、広がる・・・
この繰り返しですよね( ノД`)


ステロイドを飲んだら飲んでる間は良くなるけれど、
飲むのをやめたら、また復活。

そんな事ないですか?

私は、ステロイド飲むのを止めたら復活しました(*_*)

本当にジワーっとやってきて、
悪化し始めたら、「手」が「手」に見えない!
まるで怪獣の手!?

何か特殊な仕事をしている職人さんの手のようになりますよね(T‗T)

早く早く、このイビツな手から脱出したいと思い、
本当にいろんな原因をさぐりながら、
いろんなクリームなどをお試ししましたので、
原因も併せてUPしていきたいと思っています♪


ただ、これは、わたしに当てはまった原因と治し方なので、
原因については皆様それぞれだと思いますし、
治し方については、治し方の一つとしてトライしてもらえれば嬉しいです!

では、最後に私の手の写真を載せておきます!
閲覧注意です!!



汗疱 手のひらの写真 最悪時 右手
 汗疱 指の写真 最悪時 右手

汗疱 手のひらの写真 最悪時 右手
 汗疱 手のひらの写真 最悪時 左手

汗疱 指の写真 最悪時 左手
 汗疱 指の写真 最悪時 左手 汗疱 手のひらの写真 最悪時 左手


0 件のコメント:

コメントを投稿