この度は、数あるブログの中から、こんな痛々しい汗疱に特化したブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
きっと汗疱でお悩みの方だと思いますので、自己紹介と肌質も参考にしてくださいね♪

2016年5月13日金曜日

汗疱を治す為!効果が出そうなアロマオイル使用2日目!

アロマオイルを使用して二日目です。













作ったアロマオイルはこちら


100均で売っているお化粧品詰め替え用のボトルに

・ボリジオイル10ml

・ジャーマンカモミール 1滴
・ローマンカモミール 1滴
・ティートリー 1滴
・ラベンダー 1滴
・ゼラニウム 1滴

全て1滴ずつ入れてシェイクするだけで、完成!


これ、良いです!

このアロマオイルを汗疱に塗って、
白い手袋をして、
ビニール手袋をする。

これを家の中でずっとしています。

仕事中も小さいボトルに小分けにして、
お昼休みや手が乾燥してきた時に塗っています。

仕事中は白い手袋しています。
ビニール手袋はさすがにしていません。

このアロマオイルを塗ると、あまり痒くないんです(*'ω'*)

これ、凄い重要ですよね!!!

痒くてかいて、水泡がつぶれて、次々に感染していく。

この悪循環が断たれているんです(^◇^)

そして、手が1日で劇的に良くなりました!!!

これもかなりビックリ!

こちらが、アロマオイル塗る前までの汗疱
汗疱 左手 手のひら写真 最悪時
 汗疱 左手 指写真 最悪時汗疱 左手 人差し指写真 最悪時


そして、今日、アロマオイル塗った二日目の汗疱がこちら
汗疱 左手 手のひら写真 アロマオイル2日目
 汗疱 右手 手のひら写真 アロマオイル二日目汗疱 左手 人差し指写真 アロマオイル二日目



ただ、明らかに良くなっていませんか?

かなりゴワゴワ固い感じが無くなっています!
柔らかい手になりつつあるんです!!!

別に綺麗に撮ろうとしたわけじゃないですよ!
ありのままを撮っています。

たった二日でこの効果( ゚Д゚)

もっと早くアロマに出会っていれば良かった(´;ω;`)



ちょっと後悔・・・

でも、この効果は、試してみて本当に良かった!!!

これからも手を公開していきますので(^^♪

同じように悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿