この度は、数あるブログの中から、こんな痛々しい汗疱に特化したブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
きっと汗疱でお悩みの方だと思いますので、自己紹介と肌質も参考にしてくださいね♪

2016年5月6日金曜日

汗疱・かゆみ・アレルギーにきくアロマを探してみた!

どの病院に行っても、同じようなステロイドを処方されて終わりの日々・・・

治らなくて痒くて、痛くてつらくて・・・

人前で手を見せたくないし、好きな人と手をつなぐこともできない( ノД`)

掻いちゃダメって思っていても
痒くて痒くて・・・


と毎日ダメダメになりながら、
汗疱が治った人の体験談を必死で探す毎日。


ちょっと気になる情報を見つけたので掘り出してみました!!!



それが、タイトルにある「アロマ」です!


アロマで汗疱が治る???


んなわけないじゃーん(´・ω・`)


アロマって、あのお花に匂いするヤツでしょ??


直接塗ったら治るの!?


えー!絶対治らないでしょー!


かなり不審な考えがいっぱいです!


でもブログで治ったって書いてる人がいてるので、
それはやっぱり試してみないといけないですよね!!!

今は、藁にも縋る思いですから・・・


その方のブログは、かなり順調に治っている感じでした!
私の汗疱にも効くのか・・・
不審ながらも気になります!


って事で色々調べてみたところ



かゆみに効くアロマオイル
・ラベンダー
・ジャーマンカモミール
・ローマンカモミール


湿疹に効くアロマオイル
・ラベンダー
・ゼラニウム
・ティートリー

との事。


このあたりを

・グレープシードオイル
・スィートアーモンドオイル
・ボリジオイル

と混ぜて使うとアロマオイルのお薬のできあがり!

って事ですね(^^♪



とりあえず、楽天で検索して買ってみようと思います!


それにしても、汗疱ってなんでこんなに痒いんだ!
痛いんだ!つらいんだー(><)
なんで手のひらに水泡なんてできるんだよー(><)



相変わらずの私の手


汗疱 右手 手のひら写真 最悪時
 汗疱 左手 手のひら写真 最悪時汗疱 左手 人差し指写真 最悪時 膨れ上がっている

汗疱 右手 指写真 最悪時
 汗疱 左手 手のひら写真 最悪時

あー。
痒い。痛い。割れる( ノД`)








0 件のコメント:

コメントを投稿